この前新横浜に出張に行ってきました

この前新横浜に出張に行くことがあり、新横浜に2泊することになりました。

2泊もできると、デリヘルを2日連続で呼べる♪なんてウキウキしながら、新横浜に向かう新幹線の中で、新横浜デリヘルを検索していろんなサイトをずーーっと見ていました。

新横浜のデリヘルはなかなかレベルが高そうですねーなんて思いながらとりあえず1日目に呼ぶデリヘルは決まりました。どの子も可愛くて迷ってしまったのでホテルについてから久々にスタッフさんのおすすめの子にしてもらおうと思い電話をしました。スタッフさんの電話対応もなかなかのもので、時間も早めに予約したので、かなりおすすめの子がまだ予約入っていないんですけどどうですか?と勧められ今夜はその子に決めました。

予約もしたし、ワクワクしながら仕事をしたのでなんかスイスイ仕事も終わり、早めにホテルに戻って来ることができました。時間もあるしなんかすることないかなー?なんてイロイロ考えて今日予約したデリヘルのホームページをみていたら、最近の女の子って写メ日記をものすごくやっているんですねー。写メ日記の写真を見ていると在籍のプロフィールの写真だけじゃわからないような雰囲気とかイロイロわかってきますよねー今日予約した子も日記を上げていて、内容もなかなか可愛くて優しそうな子に思えました。

そんなこんなで時間もたって、予約した時間になって女の子が到着しました。

スタッフさんのおすすめした通りホントにびっくりするぐらい可愛くて、ずーーと笑顔で話をしてくれて、さっき暇だったから日記みたよーって話話をしたらものすごく喜んでくれてやっぱり日記で思った通り優しい感じの子でした。デリヘルを呼んでこんな気持になったのは久しぶりだなーなんて思いながら、一緒にシャワーを浴びてベットでイチャイチャして終わった後も少し話をしました。明日も出てくるみたいで、明日は違うデリヘルを呼ぼうと思っていたのですが、もっとこの子と一緒にいたいなーなんて思ってしまって、明日も呼んでいい?って聞いたら、ほんとにぃー?私なんかでいいのーぉー?なんてカワイイこと言うんですよね・・・もう新横浜に引っ越してきたいなーなんて思ってしまいましたw 予約も女の子が直接お店と連絡してくれて明日も同じ時間に来てくれることになりました。

女の子が帰ったあとも一緒にいたことを思い出してなかなか寝れませんでした(汗)

2日目のことはまた後日書きますね♪

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

久々出張♪

今日は久々の東京出張でもう僕の頭の中はデリヘル一辺倒になっている。

僕は属に言う『出張族』なのだが、この出張族、東京への出張延べ人数は年間5000万人を超すらしい。。。

という事は、一か月で約410万人、一日あたり13万6000人が東京出張に来ていると。。。

こんな途方もない数の顧客層がいるからこそ、東京には信じられない位の超ハイレベルなデリヘル嬢が集中しているのかと思うと、、、もう脳裏の湧き上がる熱さと連動して僕の股間が、、、

色々な風俗サイトを吟味して、新橋発の一店に目が止まった!

出勤ガールズを見ると、僕が日常ではまず交わることは皆無であろう、自撮りの写メを使った可愛い女の子達が、これでもか!という数で出勤している。

写メであるが故、親近感も一潮になり、また、僕の煩悩と股間は大フィーバー状態、、、

気づいたら電話をかけていた。

『あのう、デリヘル呼びたいんですけど、、、』 僕の自信のなさそうな声を悟ったのか、それとも大繁盛で忙しいのか、 店員≪今日御利用の場所はどちらですか?≫

僕『●●ホテルです、、、』

店員≪そのビジホはいれますよ、コースはどうしますか?≫

こんな感じで、ものの2分で注文完了。

女のコの好みのタイプまで聞かれてしまい、年甲斐にもなく若くて清楚系の女のコをお願いしてしまった、、、

娘にこんな事がバレたらお父さんとしての威厳などどこへやら、、、家庭はまたたく間に崩壊し、人生そのものが潰れてしまいかねない、、、

しかし!!写メのコの誰かがこれから来るのかと思うと、もう僕の股間はエッチ一直線に!レインボータワーブリッジをも凌ぐ垂直に硬化した一物はまさに制御不能状態だ!!

そうこうしている内に部屋のブザーが鳴った!

ドアを開けた瞬間、全日空のフロントに立っていそうな、触るのも罪な位のキレイなお姉さん!!

東京万歳!! 東京乾杯!! 東京サイコー!!

女のコを部屋に上げると、

勃起状態で少しエビの姿勢になりつつ後ろ姿をまじまじと見つめた。。。

世間話的な会話もほどほどに、女のコの方から服を脱ぎはじめると、その後はジェットコースターのごとく快楽の時間は一瞬で過ぎ去った。。。

デリヘル、 土地勘の無い場所でもケータイ一本で呼べるデリヘル、 場所を探すでもなく、呼べば来てくれるデリヘル、 一物がおっ立てばドアまで来てくれるデリヘル、、、

出張族の強い味方、デリヘル。

デリヘル万歳!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新橋出張♪

新橋に出張に行って来ましたよー

新橋のデリヘルを探したのですが、なかなか新しいデリヘルが見つからず・・・

他に何かないかな?と探していたら、最近デリヘルより回春とかエステの方が盛んになってきている感じがします。どんなもんかな?と呼んでみたのですが、

なかなかデリヘルに居ないような感じの清楚で綺麗な女性が来てくれましたよ♪

デリヘルも捨てがたいのですが回春とかエステもなかなか面白いかもしれないのでちょくちょく呼んでみようかと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

久々に新橋に出張♪

待ちに待った新橋の出張です!

今月末に行く事が決まりました。久々に新橋に行くので今のうちからデリヘルを探さないといけないですね。今回はどこのデリヘルを利用しようかな?

また報告しますね!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

デリヘル嬢の写メ日記

写メ日記をやっているデリヘルのサイトは探すといくつもみつけます。デリヘルのポータルサイトだけではなくて、mixiなどのSNSとかで日記を書いている子もたくさんいます。ボクは暇つぶしに結構このデリヘル関係の写メ日記とかブログをよく読んでいる。なかなかおもしろいセンスのある文章を書いている日記を見ると結構癒される。ヘタしたらそのまま雑誌に掲載できるんじゃないか?ってぐらい面白くてちゃんとした文章で書いているものもある。写真もなかなか上手いもので自分の写メを撮るのはもうプロ顔負けなぐらい、デリヘルを呼んだ時本人を見てビックリするような写メを撮る子もたくさんいます。風景などもよくこんなネタを見つけてくるものだと関心するものもたくさんあるし、こんな写メ日記やブログをボクは毎日見ています。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。